♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

これも進歩といえるのか?

こちらに引っ越してきた時には未だ歩こうとしなかった孫のU
歩き始めたら、その進歩たるや、すさまじく
キッチンの届くところは自由に触らせていたのですが、とうとう・・・
踏み台にして 中のものを取り出して もっと、もっと
ぬかみその瓶を動かして
足台に使って
開けてはならない戸棚をとうとう開けました!!!

彼は、とても楽しそうなんですが
落ちたら危険な物もあり・・・

だんだん目が離せなくなってきました。

生傷も絶えません・・・
我が家に預かっている時は、どうぞ大きな怪我をしませんようにと祈るばかりです(笑)
[ 2007/01/26 22:06 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する