♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人達に集まってもらいました。

毎年息子の家に集まってくれる、どちらかというと息子達のお友達に
今年は我が家に来てもらいました。
お花は好きだよ~でもちょっと疲れた今日のメンバーは女性ばかり5人
綺麗なお花や、おいしい食べ物をいっぱい持ってきてもらって(^O^)

ず~っと喋り続けて、食べ続けて (笑)

皆良く動いてくれるので、来てもらっても楽チン、楽チン♪

昼寝から覚めたUは、暫くビックリした状態でしたが
皆さんに相手をしてもらって、上機嫌♪

いつもなら寝る時間も、食べたり飲んだり・・・
興奮状態でした。

いくら喋っても、まだまだ喋り足りないのよね~
また来て下さいね。
スポンサーサイト
[ 2007/01/27 22:07 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


