♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『バッテリー』 鑑賞(試写会)

不覚にも涙が・・・
★★★★★★★☆☆☆  公式サイト
バッテリー監督:滝田洋二郎
出演:林遣都
   山田健太
   鎗田晟裕
   天海祐希
   岸谷五朗
   菅原文  他

原作は500万部を越えるとも言われている あさのあつこさんの『バッテリー』

新人の主役二人がなかなかに初々しく良い感じでしたよ~~♪
特に、山田健太君の笑顔がとっても素敵です。

父親役の岸谷五朗さんが、良い味を出していました。

それぞれの世代、それぞれの立場で見ることが出来ると思います。
私は、やはり母親目線で見て、涙が溢れてしまいました。

[厚生年金芸術ホール] Mさん感謝 



☆~☆~☆
昨日の気分の悪さも治まり、
こんどは一日中寝ていたからか、腰が痛い(笑)
気分さえ治ったら、家にじっとしているよりも出かけましょう♪

という事で、『バッテリー』の試写会を誘ってもらったので
その前に一本映画も見ちゃいました。

さすがに疲れたので
もう一本の映画感想は、明日にいたします。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 11:35 ] [ 編集 ]
観てきました!!
いや~~んもう子供たちがすごくよかったです。

久しぶりに「透明感」のある作品を観たような気がしました。

私はラスト近くで真紀子が「巧~~!!」と
叫んで手を振るシーンでグググ~~~ッと
こみ上げてくるものがありました。

[ 2007/03/16 10:57 ] [ 編集 ]
ゆうさん♪
あんな子供達なら何人でも育てたいですね(笑)
私はお父さんの病院での言葉で、涙が止まらなくなりました。

それにしても最近の邦画は良いですね~~♪
[ 2007/03/16 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する