♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

和の温もり♪

我家のリビングは、元々は和室だったみたいです。
窓に内障子の敷居が残っているのです。

そして、物入れの扉の関係で、その窓は二重カーテンにする事が出来ませんでした。

内障子主人の『障子を入れたいな』の鶴の一声で
建具屋をしておられるランチのお父様にお願いして、
障子を作っていただく事になりました。

その内障子が出来上がり、昨日届けてくださったのです。

障子越しの光って、やわらかくて、ホンワリと温かくて・・・
これが『和の温もり』なのでしょうね。

カーテンにもマッチして、とっても好きな空間になりました。


こんな事ならば、全部の窓を内障子にしたかったけれど
予算的に無理か~~~~(笑)



☆ 今日はユゥは我家には来ませんでした。
孫は、『来て嬉、帰って嬉』と言うそうですが
我家はまだまだ『来て嬉、来て嬉』の孫であります(^^♪
スポンサーサイト
[ 2007/02/27 18:13 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する