♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

花粉???

私はイネ科の花粉症。
去年から杉の花粉にも反応するようになりました。

そして今年・・・
今年の花粉は、凄いですね。
ベランダの手すりを拭いたら、緑色の埃が・・・
目に見えて、花粉が飛んでいます。

そういえば、ユゥもず~っと鼻水をたらしています。
彼も花粉症なのかな?

花粉症って、何歳くらいから発症するのでしょう。



☆今日のユゥ☆
今朝は7時起床
8時過ぎには外に行こうと誘います。
鼻水はたらしていますが、元気!元気!

昼寝をしている間に、づみとランチが来たので
起きたユゥは上機嫌♪

今日は家に帰りましたが、又明日我家に来ます♪♪

・散歩に行って、手に棘を刺してしまったユゥですが、棘を取らせてくれません。
実際の痛さよりも、毛抜きや、針を近づける恐怖が先のようです。
どうしたものでしょう???
スポンサーサイト
[ 2007/03/02 20:40 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する