♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

雨上がりに

子供はどうして水溜りが好きなのでしょう?

雨が上がったので、散歩に行こうとユゥを連れ出したら・・・
水溜りを見つけたら突進
ジャブジャブ足ふみをして、
挙句の果ては座り込んで・・・
とても嬉しそうなんです。。。

もう仕方が無いので、私も観念して(?)好きなようにさせました。

暫くビチョビチョになったら満足したようで、家に上がりました。
昨日から温かいとはいえ、濡れた手足は冷たくなっているので
お風呂に入れました。

今度は、お風呂が面白くて出ようといたしません。
滑って転んで、溺れかけましたが
それでも出ようとはいたしません。

水って楽しいものなのですね~~



☆今日のユゥ☆ 
・7時起床
相変わらず鼻水は出ますが、食欲もあり元気です。

夕方自宅へ帰りました。

◇今日の夕食
・鶏肉、じゃが芋、葱の煮物
・高野豆腐、人参、海老の煮物
・菜飯
スポンサーサイト
[ 2007/03/05 21:11 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する