♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『天国は待ってくれる』 鑑賞

ちょっとおまけで
★★★★★★☆☆☆☆   公式サイト天国は待ってくれる
監督:土岐善將
出演:井ノ原快彦
   岡本綾
   清木場俊介
   戸田恵梨香   他

時間的に都合が良かったし、まだ観ていない作品なので観る事に。。
劇場は若い人がいっぱいで・・・
場違いの映画を選んだのかな~と不安に駆られる(笑)

1,800円出すのはちょっと、って感じでした。
でも、映画の中の人達はみんな素敵な人ばかり
切った張った等のごちゃごちゃもなくほんわかと話が進みます。

う~~ん 普通に面白い感じ
築地の四季が印象的で
他はあまり・・・
やっぱり年代の問題でしょうか(笑)

[梅田ピカデリー 3]


☆今日のユゥ☆
・今朝早く我家に来たユゥは、心配したほどの状態ではなくて
ちょっと元気がない程度
吐気も治まり、機嫌も上々です。
昨日の昼まではとても元気で、託児所の昼食も完食したのだそうですが
その後具合が悪くなった模様です。
今日は落着いていますので、昨日の昼食が合わなかったのでしょうね。

今日は食欲は今ひとつですが、それ以外は普通です。
お腹周りが少し減ったみたいで、パジャマのズボンのボタンがすんなりはまります(笑)

今晩は機嫌よく、ランチを送り出し、午後8時に就寝しました。

夕食は、煮込みのうどんにしました。
おかゆを炊いたのですが、どうもおかゆは苦手のようです。。。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ライアーゲーム
松田翔太 戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定
[2007/03/10 00:45] ライアーゲーム