♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ナイトミュージアム』 鑑賞(試写会)

【Night at the Museum】コメディです。
★★★★★★★☆☆☆
ナイトミュージアム公式サイト
監督:ショーン・レヴィ
出演:ベン・スティラー
   カーラ・グギーノ
   ディック・ヴァン・ダイク
   ミッキー・ルーニー
   ビル・コッブス
   ジェイク・チェリー   他

分かり易いストーリー
テンポも良く、楽しめます。

TVスポットなどでも紹介されていますが
夜中になると博物館の中の展示品が命を吹き返すのです。

さあ、どんな展開になるかは、ご自分の目で見てのお楽しみ♪♪♪
ご家族でご覧になってください。

とにかく試写会場は爆笑の渦でした。

[リサイタルホール]


☆今日のユゥ☆
・託児所で具合が悪くなり、嘔吐し続けていたらしいです。
ランチが仕事を終えて迎えにいき、その足で病院に行ったとか。

今日は我家に来ない日だったので、知らぬが仏の私は、試写会へGO!
独り楽しんでおりました。

私が連絡をもらったのは、午後9時過ぎ
その頃はお腹もすいたらしくて『マンマ!マンマ!』と電話の向こうで声がしていました。

お医者様からは「食べさせたら治らないよ」と言われているらしいのですが
食べ物を欲しがる子供に、どう納得させるのか???
明日、顔を見るまでは、なんだか心配です。。。
スポンサーサイト
あらまぁ~
金曜日・リサイタルホールでも試写やったのですか?
ウチは御堂会館でした。

ニアミスではなかったのですね!
春らしくって、シックで大好きな色合いです!!
[ 2007/03/12 23:03 ] [ 編集 ]
>hiropooさん♪
ニアミスではなかったんだ~~
御堂会館でもあったのですね。
御堂会館のほうが音響が良いので、より面白かったのでは?

ここ数日とても冷えますが、もう春なのですね。
久し振りにテンプレートを変えて見ましたが、春専用ですね。
今年の春は杉の花粉もでて、くしゃみの毎日です。
[ 2007/03/13 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する