♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ユゥは 今日で1歳6ヶ月ですヽ(^o^)丿

早いものですね。今日で1歳半♪
そのユゥは、金曜日に体調を崩しましたが元気になりました。

でもね、今度は母親のランチが同じような症状でダウンらしいです。
昨日の夕食まではとても元気だったのに
夜中からの勤務中に具合が悪くなったのだそうです。
今、自宅で休んでいますが
やっぱりお腹に来る風邪だったのでしょうか?

ユゥは暫く我家で預かる事になりそうです。

まだ食欲がないので、母子が元気になってお祝いをいたしましょう。。



☆~☆~☆
昨日気が付いたのですが、爪先立って歩くのを楽しんでいます。
バレリーナ(?男性は何と呼ぶのかしら?)になるつもりか
それとも、単にフローリングの床が冷たいだけか???


☆今日のユゥ☆
・6時20分起床、午前と午後に昼寝もしました。
鳩と戯れる・お昼ごろから天候も回復。
陽が差してきたので乳母車で散歩に行きました。
藤井寺駅の横の踏み切りで暫し電車を観察(?)
葛井寺で鳩と戯れ
買い物をして帰って来ました。

その後の昼寝の時に聞いたら
とても楽しかったそうです。(誘導尋問にうなずいただけですが・・・)

◇今日の夕食
まだ食欲がありません。
好きな煮込みうどんにいたします。
うどんばかり食べるんだろうな・・・
スポンサーサイト

タグ : 葛井寺 風邪

[ 2007/03/11 16:31 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(2)
おなかの
調子の悪い時は、たんぱく質のものは
駄目です。
消化の良いものを少しずつやるのはどうでしょうか?

男の子は、おなかが弱いですからね。
吐き気のある時は、乳製品は絶対に駄目です。

どちらも、水分だけは切らさないようにしましょう。
[ 2007/03/12 23:08 ] [ 編集 ]
>hiropooさん♪
たんぱく質は駄目なんですね。。。
豆乳が好きなのですが、豆乳はたんぱく質になるのかな?

今回吐気はすぐに治まったみたいですが。
吐気のあるときには乳製品が駄目なのですね。
心しておきます。

アドバイス、これからも宜しくお願いします。

[ 2007/03/13 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する