♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ステップ・アップ』 鑑賞

【STEP UP】
★★★★★★☆☆☆☆
poster公式サイト
監督:アン・フレッチャー
出演:チャニング・テイタム
   ジェナ・ディーワン
   マリオ
   ドリュー・シドラ
   レイチェル・グリフィス  他
《貧しさから投げやりに生きていた少年が、必死に夢を追いかける少女と出会い、
成長していく青春ダンス・ムービー》
ありきたりの感じもするストーリーで
まあ、普通に面白いかな?
ダンスに期待しすぎない方が良いかも!

[梅田ピカデリー スクリーン2]



スポンサーサイト

タグ : ステップ・アップ

元気ですよ~。
未だにちゃんとPCに向かえない日々、Sさんが心配して「田舎のお味噌使う?」と誘ってもらって、その時に無料チケットで「ステップアップ」観ました。これね!難波のTOHOで観たかった!まぁ、あそこでは上映してないのは分かってるんですけどねー。(笑)
[ 2007/03/25 09:45 ] [ 編集 ]
けめこさん♪
お久し振りです。
お料理好きなけめこさんですから、味噌にもこだわりがあるのでしょうね。
我家も味噌は福岡から取寄せています。

けめこさんはTOHOシネマズなんば がお好きなのですか?
私も最近はなんばで見ることが多いです。
良い劇場なのに上映作品が少ないのが難点ですね。
いつか会えるかもね♪
[ 2007/03/25 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する