♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

さいた~ さいた~

白いチューリップチューリップの花が~~
なーらんだ~
なーらんだ~
あか しろ きいろ

といきたかったところですが
白いチューリップでした♪


チューリップは認識しているみたいで
チューリップの歌を唄うと
踊りながらチューリップを指差すユゥです♪

来年は、彼のために あか しろ きいろ のチューリップを咲かせましょう♪


☆今日のユゥ☆
ランチの仕事の都合で、今日は私がお迎えに行きました。
ユゥは体調も、機嫌も良く、お昼寝もたっぷりして
食欲も旺盛だったようす。

私の顔を見るやいなや 先生やお友達に『バイバ~イ!』

まだお迎えを待っている小さな子供達も私の傍に寄って来て
寂しそうな顔をしています。
子供達は、小さいながら健気に託児所で頑張っているんですね~~。

我家で食事、お風呂を済ませてランチの帰りを待つユゥですが
機嫌も良く元気!

でもね、ランチが帰ってきたら大はしゃぎ、
とっても嬉しくて嬉しくて・・・
その気持ちが体中から溢れています♪

『今日はケイチャン(私のことです)と寝んねしようか?』
と言ったら、速効で イヤイヤをされました(笑)

母親の愛情に勝るものは無いのですね~~♪

私、決してユゥを苛めたりしていませんよ~~(笑)
スポンサーサイト

タグ : チューリップ

[ 2007/03/26 14:01 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する