♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

保育所 初日

さあ、今日から保育所生活が始まるユゥ
ランチが送迎するとなると7:00~19:00となる

最初からそれではユゥはストレスで病気になる可能性が高いので
しばらくは9:00~11:00で慣らし保育
当然の事ながら、私が送迎する事に
はてさて、如何相成りますか???

保育所までは、乳母車
否も応も無く保育所の玄関まではたどり着きます(笑)
でも、そこからが問題!

乳母車から降りようとしません。

体力勝負の孫育てとなっております。

泣き叫ぶユゥを先生に預けて、後ろ髪を引かれながら保育所を出ました。

11時にお迎えですが
丁度昼食の時間です。
大人しく食べていたようなのですが、私の姿を見たら大泣き!

帰るという仕草をするユゥをなだめて、何とか食事をいたしました。
今日は、昨日よりも少し多く食べる事が出来ました。

独り知らぬ人、場所に置いておかれて
凄いストレスなのでしょうね
帰りは乳母車で爆睡
家に帰って、寝たままオムツに変えても爆睡
3時間眠りました。

目が覚めたユゥは機嫌よくホッ♪
でも、私は疲れました。


スポンサーサイト
[ 2007/04/03 23:11 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する