♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

1時間延長

何とか思い出し、思い出し、昨日までの日記を書きました。
暫くはどうしてもユゥの事が中心になりそうです。

今日から12時お迎え♪

朝は相変わらずで、シュラホールの辺りから『イヤ!イヤ!』と言いはじめ
保育所横の公園のところからベソをかいてグチャグチャ状態です。

保育所の中も相変わらずの阿鼻叫喚!

それでも少しずつ慣れているのか
『今日からは、お昼ご飯の後のお遊びまで』と言ってもらって
12時にお迎えです。

私の顔を見たら泣きますが
それでも、暫くして私の傍を離れて遊びます。

う~ん 進歩!進歩!

今日は帰りの乳母車で寝かけましたが、お昼寝失敗!
家にたどり着いて、私達と一緒にもう一度ご飯を食べて2時過ぎに寝ました。

食欲も戻ってきたみたいで 何よりです。

でも、相変わらず甘えん坊のユゥです。


*~*~*~*~

ユゥが保育所に入園しました。
もうこれが大変!

そして、久し振りに立て続けに仕事が入りました。

何やかやで暫くは、肉体的にも精神的にもブログを書く余裕がありません。

暫くお休み状態になると思います。
悪しからずお許しをm(__)m
スポンサーサイト
[ 2007/04/05 21:58 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
づみハハさん、お疲れが出ませんようにm(__)m

私もなかなか思うような仕事が見つからずに
気持ちばかりがあせってる今日この頃です。
映画もとんとご無沙汰で、ちょっとストレスたまってます。

お時間に余裕ができましたら
また更新してくださいね。

お孫さんの入園、おめでとうございますm(__)m


[ 2007/04/06 07:59 ] [ 編集 ]
ゆうさん♪
ご心配頂いて有難うございます。

仕事を見つけるのって本当に大変ですね。
私はずっと専業主婦だったので、資格も経験もなく
必要に迫られて仕事を探しても
50歳近くになってからではありませんでした。

PCをさわり始めて間もない頃でしたのに
ひょんな事から今の仕事(主に入力ですが)をする事になったんです♪
在宅での不定期な仕事ですが、頂けるのがありがたいです。

ゆうさんも長く続けることの出来る仕事を、妥協せずに見つけてくださいね。

私も、暫くは映画を観る本数が減りそうですが
ユゥとの時間を大事に楽しみたいと思っております。

今日で保育所4日目のユゥです。
今週は慣らし保育とやらで、9時から11時過ぎまでなのですが
まだ泣き続けているそうです。

何時になったら楽しく通う事ができるようになるでしょうか?
またブログで報告させていただきます。

有難うございました。


[ 2007/04/07 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する