♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9時からお昼寝15時まで

今日も保育所の門よりも前でベソを掻き出したユゥ
涙と鼻水でグチャグチャなお顔です。
『あら~可愛いお顔が、グチョグチョだ~』と言って顔を拭いたら
泣きながら笑ってくれました。
その後 チョッとだけ私から離れて泣かずに居ました。

それでも、私が帰る時は大泣き!
お昼寝が上手くできるでしょうか?

お迎えに行った時は 丁度目を覚ましたところ。
チョッと甘え声ですが、泣きませんでした。

偉いぞユゥ

今日は電車を見に連れて行ってもらったそうで
ユゥにとっては楽しい一日だったのか
帰りの乳母車でしゃべる事!喋る事!

今晩は自宅に帰るユゥですが
迎えに来てもらったランチとの会話の中で
『明日も保育所に行く人~~!』って聞いたら
即答で 『イヤッ!!!』 (笑)

でも、行くのだ!ユゥ♪


☆~☆~☆
ユゥは風邪具合も順調に回復してきたみたいですが
ランチと私がしっかりもらいました(>_<)

結構しんどいです(~_~;)
スポンサーサイト
[ 2007/04/10 20:59 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(2)
やっと慣れたと思ったら・・・
ゴールデンウィークになっちゃうんですよね。
我が子が保育園に入った頃のことを
思い出しました。

園バスにべそかきながら乗っていく
後姿が何ともいじらしくて、胸がきゅ~んと
なったものでした。

風邪、早くよくなりますようにm(__)m
[ 2007/04/13 09:36 ] [ 編集 ]
ゆうさん♪
やっと慣れてきたのに、ゴールデンウィークで又駄目になるのかしら(>_<)

今回の風邪は強力です。
熱は出ませんが、声も出ません(笑)
一番最初にもらったユゥが一番元気で
私、ランチ、づみ そしてとうとうおじいちゃんにも移ったみたいです。
花粉症も相まって、鼻はグジュグジュ喉も痛くて
何もしたくない!
保育所に預けられて、その間ノンビリ出来るので幸いです。。。

気合で早く治します!!!
[ 2007/04/13 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


