♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散る桜

日本人にとっては特別な花
我家の裏のお宅の並びにも、の花が咲いて、借景でお花見を♪♪♪散った桜の花びら

でも、満開を過ぎて花吹雪となったら
その花びらは家の方へ落ちてきます。
掃除が結構大変です。

ご近所の奥様に伺ったところ
花びらの次は
 萼の部分
 そして毛虫
 それから落ち葉が・・・』

結構大変な状況が続きそうです(>_<)


タグ : 花びら

[ 2007/04/15 11:17 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(2)
そうなんですよ・・・
家から駅まで桜並木が延々と続くんですが桜の後は最悪です。
一気に大嫌いな季節に;;;
[ 2007/04/15 23:16 ] [ 編集 ]
けろさん♪
桜の花びらって集めるのが結構大変。
やっと集めたと思ったら、ユゥが喜んで撒き散らしてくれます(笑)

桜は綺麗なのにな~~
[ 2007/04/16 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


