♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ロッキー・ザ・ファイナル』 鑑賞(試写会)

【ROCKY BALBOA】
★★★★★★★★☆☆
poster公式サイト
監督:シルヴェスター・スタローン
出演:シルヴェスター・スタローン
   バート・ヤング
   アントニオ・ターヴァー
   ジェラルディン・ヒューズ
   マイロ・ヴィンティミリア
   トニー・バートン  他

ロッキー』のシリーズ第6弾
最愛の妻エイドリアンを失い
愛する息子との関係もギクシャクとして
孤独と悲しみの中で暮らすロッキー
再びボクシングにチャレンジする姿を描く

父子物に弱い私です。
ついつい評価が上がっております♪

還暦を過ぎたスタローンが『ロッキー』を又撮るの?
大丈夫かしらと思っておりました。

試写会会場で流れるテーマ曲も
気分を盛り上げるための物のはずなのに
なんだか、ゆったりしたテンポのアレンジで
「大丈夫?」と思わずにはいられませんでした(笑)

でもでも、映画が始まったらそんな事は忘れてしまいました。
家族愛、人間愛をテーマに描かれており
ただボクシングにかける男の話ではありませんでした。
面白かったです。

お金をかけずに撮られた映画と聞きました。
そんなエピソードなど、調べてからご覧になると一層面白く観れると思います。

[リサイタルホール]



☆今日のユゥ☆
今日はランチがお休みの日で送迎
彼女も風邪を引いて、辛い状態ですのに、私は試写会に行ってしまいました。
ユゥも少し熱があったらしく
咳もひどいので、夕方小児科に行ったそうです。

皆、早く風邪を治しましょう!
スポンサーサイト

タグ : ロッキー

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する