♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

今日は雨・・・

端午の節句が終わったら、今日は雨!
今日は鯉のぼりも家の中で雨宿りです。

雛人形は桃の節句が終わったらなるべく早くしまった方が良いといいますよね。
五月人形や鯉のぼりは何時しまったら良いのでしょう???

私の出身地の福岡は、1ヵ月遅れの節句をしますので
あせることはないと思うのですが・・・


ユゥは、水疱瘡の発疹の痕もすっかりかさぶたになってホッとしているのですが
ホッとしたのも束の間、何故だか一昨日辺りから寝た後に発熱!
しばらくしたら(眠っている間に)熱も下がるのですが
水疱瘡を患っている時だけに、なんだか嫌な感じです。。。

連休明けの明日、小児科に行きますので、しっかり診てもらいましょう♪



☆~☆~☆
先ほどタカシが松江に向けて帰りました。

『今回は、何もしなかったな~』と言っておりましたが
イエイエ、私にとっては救いの神だった彼です。

ただ、私が仕事を抱えておりましたので、
何処にも出かけず
食事も手抜きのものばかり
ちょっとお喋りはしたでしょうか???

手伝いばかりさせて、母親としては悔いが残ります。

まあ、次回を楽しみに♪ 
スポンサーサイト
[ 2007/05/06 15:44 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(2)
ユゥ君!立派なこいのぼりやね!よかったね!
ユゥ君はほんとにしっかりしてきましたね!
づみハハさんは二人の息子さんを育てた大先輩ですからランチさんも安心ですよね~。
そう、優しい息子さんやわぁ。(いっつもそう思います。)

「おしいちい~♪」のユゥ君の言葉って
ほんまに嬉しいですよね。
うちは男の子一人でもヒィーヒィーでした。
ユゥ君も「どこまで食べるの!」というぐらいに
なりますよね!ええ~多分。


[ 2007/05/07 16:27 ] [ 編集 ]
>けめこさん♪
お世辞でも、そう言って下さると嬉しいです。
そうなんです。ユゥは良く食べます。
なので、ちょっと食欲がなかったら心配(笑)
水疱瘡が完治したら、甘えん坊になりました。
[ 2007/05/07 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する