♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保育所へ、再挑戦!

夜中中『イヤー!イヤー!』と叫びながら寝返りばかり打っていたユゥです。
一体全体、何が『イヤー!』なのでしょう???

でも、寝起きは至極上機嫌
食欲は今ひとつありませんが、熱もなく、便の状態も良いので

さあ、保育所へリベンジです。

出かけるときから『イヤ』と言っていたので、大泣きかと思いきや
とりあえず、私にぴったりくっついてはいるけれど、その間は泣きませんでした。

う~~ん、上出来!上出来♪
散髪したよ
さすがに分かれるときは、大泣きしてくれましたが
今日も先生方にゆったりと相手をしてもらって
多分機嫌も直り、楽しんでくれる事でしょう♪

久し振りに会った先生に
『ユゥ君、散髪したのね~。。男前になったね♪』
と声をかけてもらいました。

プロとは言え、全員の名前と顔形、状況を
全て把握しておられる先生は、凄いな~~


そうそう、今度はランチが風邪を引いて発熱!
どうも私が引いた風邪と同じみたいです。
ユゥの面倒は見ますから、ゆっくり休んでくださいね。。。
スポンサーサイト
[ 2007/05/09 12:06 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


