♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り保育続く

8日(火)の夜、うちに泊まったユゥは、
9日(水)から家に帰る予定でしたが
その日にランチが発熱!
なので家に帰れなくなりました。

9日の夜から高熱(40℃)となったランチです。
10日(木)になっても熱が下がらないので病院へ行き
『扁桃腺からの熱』と診断されました。

深夜勤は休ませてもらって
9日(水)~11日(金)まで休んだのですがなかなか熱が下がらず…

それでも、昨日12日(土)と今日13日(日)の2日続けての準夜勤(夕方から夜中まで)の勤務は、
休ませてもらえず…

昨日も38℃の熱を押して出勤
今日は少しは良いと言うものの、辛そうに出かけました。

そして、12日(土)にはづみが発熱!

姑の葬儀に、ユゥを連れてづみと行く予定でしたが
この状態なのであきらめた次第です。

今日の夜まで26時間死んだように寝ておりましたが
いっこうに下がらず…

二人とも過酷な勤務状態なので
体をすり減らしているのでしょう(>_<)

当然ユゥは家には帰れず、うちにお泊り保育になっています。
土日は、づみもランチもうちに泊まりましたが

ユゥの不安状態は解消される事なく…
はてさて、何時までお泊りが続くのでしょうか?





そういえば、数日前からづみの目が真っ赤
結膜炎になっているみたいです。
これも今回の熱と関係あるのでしょうか?
結膜炎を併発する風邪が流行っているのでしょうか?
スポンサーサイト
[ 2007/05/13 23:19 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


