♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

えらいぞ♪

ユゥはいろんな変化にすぐに気が付きます。

玄関前の花壇の植え替え
ホットカーペットの片付け
ファンヒーターの片付け

全部直ぐに気が付いて、指差して『アー?アー!』とアピールしてくれます。

この状態のまま大人になったら、良く気が付く良い男になるんだけどな~(笑)






☆~今日のユゥ~☆
ランチからやはり食欲がなく、機嫌も悪いとの連絡
ちょっとドキドキしながら保育所に迎えに行ったら
“案ずるより生むが安し”元気に出迎えてくれました。
食欲は今ひとつだったようです。
豆ご飯だったからかな(笑)

夕食はあまりおかずを食べなかったのですが、
『ゴァン(ご飯)』とふりかけご飯を催促!
しっかり食べました。
今日もソラマメを2粒食べた~~ヽ(^o^)丿

寝付くまでに少し時間はかかったけれど
良い感じで眠っています。
スポンサーサイト
[ 2007/05/24 21:44 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する