♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『プレステージ』 鑑賞(試写会)

まだ体調が悪くて、実家に帰るのをためらっていたランチですが
思い切って里帰り(古い言い方?)しました。

と言うわけで、私は試写会にGO!!!

思い起こせば1ヶ月ぶりの映画です。
★★★★★★★☆☆☆
poster公式サイト
監督:クリストファー・ノーラン
出演:ヒュー・ジャックマン
   クリスチャン・ベイル
   スカーレット・ヨハンソン
   マイケル・ケイン
   デヴィッド・ボウイ
   パイパー・ペラーボ 他

この映画、結末を話してはいけないんですって。
でも私、観ていて先が読めてしまいました。

それでも楽しんで観ましたよ~~♪
やっぱり映画って良いですね~~(笑)



☆~今日のユゥ~☆
なんとか機嫌よく実家の方にたどり着いたユゥですが
夜に少し熱が出たみたいです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する