♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ユゥは ハメハメハ大王?

今朝方から雨模様
雷も鳴っています。。。

ユゥは今朝も良く寝ています。結局9時まで寝てました。
喘鳴は未だ少し残っているので
今日もお休みさせる事にしました。

雨が降ったらお休みで~♪、風が吹いたらお休みで~♪

まるで ハメハメハ大王(笑)



深夜勤務のランチが、お昼近くに帰ってきて
ユゥは嬉しくて、嬉しくて大興奮!

一緒に昼寝をする予定だったのに
ユゥは1時間ほどしか眠らなくて
それでも絶好調! はしゃいで走り回っています。

やっと体調快復してきたのかな~~(^O^)




☆~今日のユゥ~☆かじられた跡
最近、眠くて思い通りにならないと、
すねて駄々をこねるようになりました。

昨日の夜も、歯磨きの後に又食べたがるのです。
眠くてダダをこねているだけなので
「駄目!」と言ったら
やってくれました。
食べ物の代わりにテーブルをかじりました(笑)
ユゥの成長記録です。。。

スポンサーサイト

タグ : ハメハメハ大王

[ 2007/05/30 20:48 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する