♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての経験 【吸入】

☆~今日のユゥ~☆
『熱はないけれど、なんとなく元気がないので、お昼まで持たないかも!』
とのランチからのメールで
保育所からの連絡を覚悟していたけれど、何もなし(ホッ)

でもお迎えに行ったら『かなり咳がひどい』と言われ
思い切って近くの小児科へ行く事にしました。

行ってビックリ
今体調の悪い子が多いのでしょうか?
待合室は芋の子を洗うようです。

待って、待って、待って、まってやっと順番がきて・・・

『風邪から来たもの』らしく、
『気管支がヒューヒュー言っているので吸入をして帰ってください!』

『小さい子は嫌がるので、押さえつけてでもしましょうね』と言われて
私のほうがビビッテしまいました。

でも、ユゥは大人しくさせてくれて、褒めてもらいました。
私のほうがホッ です(笑)

それにしても、また薬をもらうのに待って、待って、待って、待って

病院へ行くのは本当に疲れます。

ユゥもお疲れ様でした。

でもね~~ こちらの小児科は、土日も見てくれる処があって、安心♪
だって、子供って土曜の夕方や日曜に具合が悪くなる事が多いんですよ~。。。




スポンサーサイト

タグ : 吸入 小児科

[ 2007/05/28 23:07 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


