♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『大日本人』 鑑賞

   ★★★★★☆☆☆☆☆    公式サイト大日本人
監督:松本人志
出演:松本人志
   竹内力
   UA
   神木隆之介
   板尾創路

第一回松本人志監督作品
ほとんど情報公開されていない映画なのだそうで
勿論私には何の情報も無く、どんな映画なのかも知らず(笑)

『噂が入る前に見ておきたい』というづみに便乗して
公開初日に見に行ってきました。

でっかい日本人、まさに大日本人

映画のテンポが合わないというのか、ぬるくて
前半で、あえなく沈没した私(>_<)
途中からは気を取り直して観たんですけれど・・・

なので

『ダウンタウンのヒーローコントのお金か買った版
ラスト盛り上がってきて、これから面白くなりそう ってところで唐突に終わり…
ストーリーの落ちより、笑いの落ちをとった ということでしょうか
お笑いの映画とは明言されてたので、これは仕様がないのかな 』

というづみの感想でお茶を濁させてもらいます。

面白いのか?面白くないのか? 今ひとつ良く理解できません。
とにもかくにも松本ワールドなのでしょう。。。

[TOHOシネマズ泉北 スクリーン4]



初めてTOHOシネマズ泉北で映画を観ました。
以前にも挑戦した事はあるのですが、時間に間に合わず・・・

今回はネットでチケットも取って、余裕を持って着く事が出来ました。

シネコンではありますが、古きよき時代の映画館の雰囲気も留めており
映画館らしい映画館といった感じです。
駐車料金が無料というのも嬉しいです。

ナイトショーが終わっても、スタッフが沢山いて良い感じ♪
高槻では、ナイトショーで映画を観たらロビーが森閑としていて、
そそくさと帰らなくてはならない雰囲気だったのです(笑)


スポンサーサイト

タグ : 大日本人 松本人志 TOHOシネマズ

も・もしや!
満額で…。 レイトショーだから
少し安いのかな?

思いっきり勇気がありますねぇ~!(爆)

泉北は何処にあるのでしょうか?
岸和田とかりんくうのシネコンには
行った事があるのですが!
[ 2007/06/05 22:42 ] [ 編集 ]
>hiropooさん♪
あはははは
TOHOシネマズのレイトショーなので1,200円です。
満額出していたら、ちょっと後悔(笑)

泉北は堺ですが、泉北高速鉄道の栂・美木多駅が最寄り駅になります。
http://www.tohotheater.jp/theater/senboku/index.html
車、夜の混んでいない時間だと我家から約30分で行けますが
電車では遠回りしないと行けません。
駐車場が無料なので車さえあれば行き易いみたいです。
って、私は人頼みなので・・・
[ 2007/06/06 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

板尾創路
板尾創路板尾 創路(いたお いつじ、1963年(昭和38年)7月18日 - )は、大阪府富田林市出身のお笑いタレント、俳優である。お笑いコンビ・130Rの漫才#ボケとツッコミ|ボケ担当。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 (NSC) 4期生。既婚。血液型A型。来歴・人
[2007/06/08 10:29] みなみのblog