♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『電影特殊講義 映画学概論』

今年も行ってきました『映画学概論

土曜日の夜中に放送されている
“ABCラジオ アシッド映画館
のイベントです。

表題は難しそうですが、映画業界の裏話、こぼれ話など
楽しく聞かせてくれるイベントです。

数年前までは息子達が行っていたイベントなのに
仕事に就いてからは、なかなか時間が合わず
私オンリーのイベントとなってしまいました。

最近はネット上の情報が早くて
このイベントで聞くことの出来る話は、すでに知っている事も多いのですが
映画好きが集まるイベントなので、会場の雰囲気も相まって楽しめます。
久し振りにKaoLiさんとも会えて、楽しかった♪♪♪



☆~今日のユゥ~☆
私が出かけるときは、ユゥは昼寝をしておりました。
目覚めたら自宅の方に帰ると思っていたのですが 良く、長く寝たらしく
映画学概論”が終わってメールをしたら
「まだ我家の方にいる」と返事♪

作ってきた煮物だけで夕食が足りるかなと思っていたら
私より一足先に学校が終わって帰路についたづみが、餃子を買って帰ってくれて
思いがけず、一緒に夕食をとる事になりました。

体調が快復してきたという事もあるのでしょうが
両親共にいて、私達ジジババもいて、ユゥは上機嫌です。


づみの提案で、今晩映画『大日本人』を観に行く事にしました。
24時からの上映ですが、眠らずに見れるでしょうか???
スポンサーサイト

タグ : アシッド映画館 映画学概論 大日本人

[ 2007/06/02 22:39 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する