♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

う~ぅ 体が・・・

日曜日に寿会(老人会)の活動として自宅周りの清掃というのがありまして・・・

寿会に入っているのは主人なんですけれど
主人は、家の前の溝が綺麗になったら、さっさと部屋に入ってしまいました。

仕方がない!
後は私がガンバルっきゃない と張り切って
周囲の清掃は勿論の事
またまた庭木も切ってしまいました♪♪

そうしたら今日になってその付けが回ってきました。

う~~~体中が痛い!
まず首がまわらない。
肩が痛い。
腰が痛くて辛い。
ふくらはぎがこむら返りの後のよう。。。

あ~~年はとりたくないものです。
でもね、2日目で疲れが出てきたということは、
年齢から推し量って、まずまずでしょうか(笑)
すっきり、さっぱり こんな感じだったのですが


こんな感じだったのですが
 

ユッカをバッサリ すっきり、さっぱり



こうなりました。。。

スポンサーサイト
[ 2007/06/05 11:11 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
関係ないですが
「ょすみん」という面白いゲームを見つけました。
各自のWebやBlogに貼り付けて遊ぶものらしいです。
シンプルですがちょっと中毒性があるかも知れません。
遊ぶときはほどほどに。
[ 2007/06/18 22:04 ] [ 編集 ]
>タカシさん♪
ブログの更新もなかなか儘ならないほど、多忙の日々を過ごしています。
落着いたら挑戦してみます♪

皆様、タカシは私の息子です。
URLはゲームのページで、怪しいものではないです。。。
念のため(笑)
[ 2007/06/18 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する