♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『シュレック3』

★★★★★★★☆☆☆
プレスシート   中味は?
予告編を見たときは、「今回はどうかな~??」と思ったのですが
なかなかに面白かった♪

吹替えも違和感無く観ることが出来ました。
でも、誘ってくれた友人は「字幕版の方が笑えた」んですって。。。

吹替え版の試写会だったので、会場は小さいお子様もいっぱい♪
始まってまもなくのシーンで、泣き出す子がいて
その子が『もうお家に帰りたい~』と泣くので、会場は大爆笑になりました。
大人の目で見たら、ちっとも泣くような場面ではなかったんですが
子供の目には、よっぽど恐かったんでしょうね。

子供が騒いでも平気な親がいるのですが
その泣いた子のお母さんは、ちゃんと子供をつれて会場から出て行きましたよ~。
マナーさえ守れれば、多少のトラブルはあっても気にならないものですね。

前売り券の販売もしていました。
プレスシートに惹かれて前売り券を買ってしまいました。
パンフレットのようなプレスです。


[御堂会館] HANAさんありがとう♪



☆このところ急ぎの仕事が入ったりして
ブログの更新も出来ていませんでした。
危なくシュレックを見たことを書き忘れるところ!
忙しいとは、本当に心を滅ぼすもののようです。(6月27日)
スポンサーサイト

タグ : シュレック マナー

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する