♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スイーツバイキング

グルメのHANAさんに誘ってもらっていってきましたヽ(^o^)丿
月に3日しか開催しない「スイーツバイキング

何故だか分からないけれど、月に3日しか開催していないバイキング
場所は梅田玉姫殿1Fの 「エスポワール」

11:30~18:00の間で、60分の時間制限あり
でも、フードもドリンクもあって1000円なんです♪♪♪♪

ゆったりとしたテーブルと椅子で
普通のバイキングのお店のように所狭しと並んでいるわけではない
でも、品数も結構多くて、美味しいの♪

お昼過ぎについて、「1時間の制限がございます」と説明されたけれど
おしゃべりをしていて時間が過ぎているのに気付かなくても
野暮な催促も無く、とても心地良い時間を過ごさせてもらいました。

あ~~毎回でも行きたいよ~~~

HANAさん感謝♪

タグ : スイーツ バイキング エスポワール

[ 2007/06/18 13:36 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する