♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

美味しいお肉♪

実は今日は姑の49日です。
諸々の事情から、出席は主人だけになりました。
炎母屋 概観
独り家にいる私を心配してづみ一家が食事に誘ってくれました。
それも、豪華に『母屋』

久々の焼肉です。

食べたのは
生でいただきます これも生で 大きな海老
塩味で頂きました 鞍下ロース 野菜盛り合わせ
他にも生レバーやビビンバ、冷麺などもペロリ

此処のお肉は絶品!
そしてさりげないサービスも最高!

なのに私は途中でチョッピリ気分が悪くなり
それぞれ一切れずつで止めておきました。
って、一切れずつで十分ですか~~(笑)

今日は土曜日だったので、づみもニンニクを食べれます。
沢山食べたので、きっと明日はすごい匂いになるでしょう。。。

最近肉の味も覚えたユゥは、ビビンバも肉も良く食べました。
勿論海老はほとんど彼の口に入りました。

こんな贅沢を覚えてしまったら…
先が思いやられますね~~
スポンサーサイト

タグ : 焼肉 ビビンバ

[ 2007/06/23 22:13 ] グルメ!? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する