♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ダイハード4.0』 鑑賞

【LIVE FREE OR DIE HARD】
★★★★★★☆☆☆☆
ポスター公式サイト
監督: レン・ワイズマン
出演:ブルース・ウィリス
   ジャスティン・ロング
   ティモシー・オリファント
   クリフ・カーティス
   マギー・Q
   シリル・ラファエリ 他
もうハチャメチャです
良きにつけ悪しきにつけ、まさしく【Die Hard!】

最初っからすごい銃撃戦!
それがズーーッと続くと思ってください。

突っ込みどころ満載だけれど
深く考えずに楽しみましょう♪
ヒーローは死なないんです!(笑)

ダイハードって段々エスカレートしてますよね。

頑張れ ジョン・マクレーン

[なんばパークスシネマ シアター7]

づみがレイトショーを誘ってくれたので観る事ができました。
 有難う。。。


ダイ・ハード 新生アルティメット・コレクションBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ダイ・ハード 新生アルティメット・コレクションBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付)
ブルース・ウィリス (2007/06/16)
20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン

この商品の詳細を見る


~*☆*~*☆*~*☆*~
昨日からランチ&ユゥが実家に帰って、独りのづみですが
主人の誕生日のケーキを持って来てくれました。
持つべきものは、息子ですね~~♪ サンキュー
スポンサーサイト

タグ : ダイハード

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する