♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『スパイダーマン3』 鑑賞

★★★★★★☆☆☆☆
ポスター公式サイト
監督:サム・ライミ
出演:トビー・マグワイア
   キルステン・ダンスト
   ジェームズ・フランコ
   トーマス・ヘイデン・チャーチ 、
   ファー・グレイス
   ブライス・ダラス・ハワード  他

やっと観て来ました。
気がつけば字幕版は午後からの上映しかしてなくて…

今回スパイダーマンはすっかりヒーローになっていて
ピーターもその気十分になって、マスクもちょくちょく取って
素顔も見せるのに、ピーターだとは気付かない人々(笑)

娯楽作品としては十二分に楽しめるんですよ♪
でも欲を言えば

ブラックスパイダーマンとなるピーターの変貌振りも
サンドマンと化すマルコの娘への愛情も
ヴェノムと化すエディの心の葛藤も
もっと分かり易く丁寧に描いて欲しかったな~

これは期待が大きすぎたのか?
今日の私の体調なのか?
感性のもんだいなのか?

とにもかくにも観れて良かった♪
見逃さなくて良かった♪

[なんばパークスしねま シアター2]←小さい劇場になってました(>_<)




スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産) スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)
トビー・マグワイア (2007/04/04)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る




~*☆*~*☆*~*☆*~
今日は七夕
今年もあいにくの天候で、彦星も織姫も会うのは難しいかな~

実は主人の誕生日です。
早朝から息子達からお祝いの電話が掛かり上機嫌の主人です。

『ほ~ら やっぱり誕生日は祝ってもらった方が良いでしょう!』(←私の心の声!!!)

『この歳になると誕生日はめでたくないよな!』と私の誕生日
おめでとうも言ってくれない主人なんです。

来週はタカシが帰省するので、お祝いはその時にいたしましょう♪
スポンサーサイト

タグ : スパイダーマン サム・ライミ トビー・マグワイア 誕生日 七夕

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する