♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

台風一過

大型で非常に強いと言われていた台風4号が嘘のように何事も無く通り過ぎました。
海の日の今日、自宅ガレージ前でプール開きをしました。
ちいさなプール   泳げるかな?
づみが中学の頃、近所の子供たちのために小遣いをはたいて買ったプールです。
なんだかもったいなくて、捨てられなかったのですが・・・

どうやら破れも無く、水も溜まります。
でも、しわくちゃで、形を整えるのが今ひとつです

まさか孫の為に使う事になろうとは・・・(笑)

ユゥは、水遊びは大好きなようです。
『キャー!キャー!』と奇声を上げて、
だんだん大胆になり寝そべって遊んでおりました。


スポンサーサイト
[ 2007/07/16 15:08 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する