♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『西遊記』 鑑賞

★★★★★☆☆☆☆☆
ポスター公式サイト


クライマックスのシーンが美しかったのと
龍が出てくるシーンが迫力あって良い感じだったので
おまけして 五つ にしましたが・・・

香取慎吾ファンには申し訳ないけれど
孫悟空がギャーギャーわめくばかりで

面白くなかった(>_<)


[TOHOシネマズなんば スクリーン1]





スポンサーサイト
ツ・疲れたね!
本当に悟空を見ているだけで
疲れた。

今日も妹と話していましたが
キントンウンが雲じゃ無いのも
凄く不満!
[ 2007/07/21 23:23 ] [ 編集 ]
hiropooさん♪
本当に疲れました。

映画の後知ったのですが、このメンバーでTVドラマがあったのだそうですね。
私知らなかったんです。

なにせ、堺正章のお父さんの堺俊二が孫悟空を演じた映画を
リアルタイムで見た人間なんですよ(笑)

現代風?にアレンジした西遊記についていけませんでした。
[ 2007/07/22 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する