♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』 鑑賞

【Harry Potter and the Order of the Phoenix】
 ★★★★★★★☆☆☆  公式サイト
poster監督:デヴィッド・イェーツ
出演:ダニエル・ラドクリフ
   ルパート・グリント
   エマ・ワトソン
   ヘレナ・ボナム・カーター
   レイフ・ファインズ
   マイケル・ガンボン
   ゲイリー・オールドマン  他


ラドクリフ君が成長しすぎたって話題になっていますが
思ったより違和感はありませんでした。
それよりも、この長い作品を上手くまとめたな って感じかな~♪

前作までのあらすじ紹介などありませんから
初めてご覧になる方は、
今までの作品を観るか
原作を読んでおかれた方が良いかもしれませんね。



原作では、なんだか嫌な奴になりかけているハリーなんだけれど
映画ではそんな感じも少なくて・・・
私としては良かったかな!

[TOHOシネマズなんば スクリーン2]



ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5) ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
J. K. ローリング、J. K. Rowling 他 (2004/09/01)
静山社

この商品の詳細を見る



~*☆*~*☆*~*☆*~
何処に行ったのでしょう?
「ハリーポッターと謎のプリンス」
確かに去年購入したのです。。。

でもね・・・

見当たらない!

うちにもないし、づみ宅にも、タカシ宅にも無い・・・

去年から忙しくて、読まれないまま家出?
それとも魔法で何処かにお出かけ中か???

読みたいのですが、どうしたものでしょう(~_~;)


ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6) ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
J. K. ローリング、J. K. Rowling 他 (2006/05/17)
静山社

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する