♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

機種変更

今まで使っていたv603SH
使い始めから調子が悪くて、一度修理に出したものの今ひとつ・・・
2年目を機に、機種変更しました。

  V603SH(左)と912SH(右)
V603SHと912SH電話が出来て
メールを送れて
写真が撮れたらそれだけで十分なんですが・・・

欲しい機能だけの電話って無いものですね。

づみのお勧めもあって912SHにしました。

が・・・

3G携帯というのは今までの私が使っていたものとは根本的に違うのだそうで
?何がどう違うの???←全然分かっていません。。。

メール一つ送るにも、何処のボタンを押して良いのやら ・・・
四苦八苦しています(笑)
TVを見るときは写真を撮ろうと思ったら、自動的にTV画面になったのですが
綺麗!!!
でもまず使わないだろうな。。。

私には使わない(使えない?)機能も沢山あるけれど
これで家族間の電話、メールは使い放題になりました。



タグ : 機種変更 912SH V603SH

[ 2007/08/06 22:55 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する