♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ぶり返し?

福岡で発熱して、一足先に帰っていたづみ一家
昨日は私と主人も夜中に帰宅いたしました。

そして、今朝早く心配していた事が・・・
ランチから「ユゥ、また熱があります」と連絡!

帰阪を昨日にしようか、今日にしようか迷っていたのですが
昨日帰宅していて良かった
今日は保育所は休ませて、様子を見ています。

熱は上がったり下がったり
上がった時は39℃を越しています。

朝からず~っと横になって
ポカリスエットは良く飲みます。
そして食事はもっぱらおせんべいとぶどう
他のものは一口ずつです。

近くの小児科は明日まで休診!
夕方まで様子を見ましょう。。。
~*☆*~*☆*~*☆*~

4日家を空けたら、家中が熱気でムンムン!
今朝気がついたのですが
ダイニングのテーブルとテーブルの間に
蝙蝠が挟まって、死んで干乾びていました。

何処から入ったものやら
蝙蝠が入ってこれるような隙間は見当たらず???

家にいたら気がついて外に出してもやれたでしょうに
なんだか可愛そうなことをしました。

ゴミに出すのは哀れなので、土に埋めてやりましょう。
スポンサーサイト
[ 2007/08/16 14:43 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する