♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

☆~今日のユゥ やっと復調? ~☆

我家にお泊りのユゥ 朝は6:45までぐっすり
ニコニコ顔で起きました。
やっと食欲ももどって来たみたいで、かしわご飯をお代わりして食べました。
保育所でも、グズルことなく、私の腕から担任の先生の腕にすんなりと移動!
今日はベソ顔もなしです。
もしかしたら初めてかなヽ(^o^)丿

今日はランチがお迎え、自宅へ帰ったユゥです。
電話では保育所でも元気だったそうで ホッ!

やっと復調でしょうか?



~*☆*~*☆*~*☆*~

月曜日に仕事が入ったら、もうアタフタ!
実は、気がついたら日記を書くのを1週間忘れておりました。

老化現象も手伝って、思い出すのも四苦八苦(笑)
何処まで思い出せるか?
ユゥの体調を中心に思い出してUPします。。。

スポンサーサイト

タグ : 老化現象

[ 2007/08/24 17:34 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する