♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

☆~今日のユゥ  ひたすら眠い(-_-)zzz ~☆

昨晩、ユゥが帰った後たっぷりと植木に水やりをしました。
その直後、断続的にすごい雷雨!(笑)


今朝も6時過ぎに横殴りの雷雨だったそうで・・・
づみはずぶ濡れ状態(>_<)
我家の前の道は川のように流れていたそうで・・・

でも、寝たのが3時過ぎだった私はその頃熟睡中で・・・
な~んにも知らずにスヤスヤ(笑)


☆~今日のユゥ~☆
今日はランチは休日で深夜入りの日
ランチが送り迎えをする予定だったのですが
6時過ぎに起きたユゥは、再び朝寝!
8時40分になって起こしても起きない!
『なので今日は休ませまーす』と連絡が入りました。

なんとなんと10時迄眠っていたそうで
お昼ごはんを食べたら今度は昼寝!

なかなか我家に来ないな? と思っていたら
午後5時過ぎまで眠っていたそうです。

我家に来ても、夕食を食べたらもう眠そう(-_-)zzz
食事を済ませ、お風呂に入って早々に布団へ
さすがに直ぐには眠りませんでしたが、大人しく横になっていて
午後8時半には眠っておりました。

眠り姫ならぬ 眠り王子のユゥでした(笑)
夢の中で素敵なお姫様にチュッってしてもらったかな?

スポンサーサイト

タグ : 雷雨

[ 2007/08/23 22:19 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する