♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『HERO』 鑑賞

  ★★★★★★★☆☆☆
HERO公式サイト
監督:鈴木雅之
出演:木村拓哉
松たか子
大塚寧々
阿部寛
松本幸四郎
イ・ビョンホン
中井貴一   他

フジテレビ系で放送された木村拓哉主演のドラマの続きのお話
テレビは見ていない私ですが
弱きを助け、強きをくじく
正義の味方はだ~~いすき です(笑)

キムタクファンではない私でも、充分面白く、痛快に楽しめました。

テレビのHEROファン、キムタクファン必見の映画でしょう♪


[TOHOシネマズなんば スクリーン1]


~*☆*~*☆*~*☆*~
24日にTOHOシネマズにキムタクが舞台挨拶に来るというので
その時のチケットを取ろうと、15日午前0時からネット予約をしようとしたのですが
全然繋がらない!
3時過ぎまで頑張ったけれど、駄目でした。
で、今日見てきた次第です。

恐るべし キムタク !
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する