♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

秋の味覚

今年も徳島のKさんから、酢橘を初めとして沢山の秋の味覚が届きました。

徳島の名産品大きな箱に、
酢橘やさつま芋、茄子や玉葱、じゃが芋、ピーマン
そして、手打ちウドンやお茶まで入っています
ヽ(^o^)丿

25日の日記にも書きましたが
彼女は私より年下ですが、姉のような存在!
心のこもったプレゼントに感謝、感謝です。
今晩は早速秋刀魚にしました。
酢橘をたっぷり絞って頂きます。

5月にプロバイダーを変更して、HPアドレスを変えたのに連絡をしていなかった私(>_<)
相変わらずの粗忽振りです。。。
HPが閉じられているので、心配して下さっていました。
ゴメンナサイね~~m(__)m


~*☆*~*☆*~*☆*~
昨日までの暑さは何処へやら・・・
急に涼しくなりましたね。

涼しいので、久し振りに家の周りの雑草抜きをする事が出来ました。
珍しいことをするものですから、雨まで降ってきて
ますます涼しくなりました。

窓を閉めていても気持ちが良い♪
主人はとうとう長袖のシャツを着ています。

昨日まではエアコンをつけて、裸で部屋に居た人なのに・・・
暑さ寒さを極端に感じる見たいです。

私は半袖で丁度良い涼しさです。
体中に出来ていた汗疹もこれで引くでしょうヽ(^o^)丿

夜もぐっすり眠れそうです。

スポンサーサイト
[ 2007/09/29 19:42 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する