♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

そろそろ冬支度?

暑い長い夏でしたが、早くも10月となりました。
さすがに朝夕は涼しくなって、エアコンも使わなくて大丈夫!
暑くて汗をかいても直ぐに引いてくれます。

油断をしていると急に寒くなることもあるので
そろそろ冬支度をしておこうと・・・

といっても、籐の筵を片付けて、カーペットに代えるだけ(笑)
ユゥが休む部屋と、ダイニングの絨毯の下にはホットカーペットも敷きました。

たったこれだけなのに、もう息が上がって疲れて
またしても衰えを実感しています(笑)

でも、これでいつ寒波が訪れても大丈夫です。


でも今日はとても暑かった。
絨毯が恨めしい(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/10/04 14:05 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する