♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

足の大きさ

日々成長しているユゥですが
足も目に見えて大きくなり
13?で買った長靴は、ほとんど履かないまま小さくなってしまいました。

今は14?の靴を履いていますが、何だかよく脱げます。

今日は親子で外出した時に、足の大きさを測ってもらう機会があったそうで
測ってもらったらユゥの足は14?のEサイズだそうです。

今履いている靴は14?の2Eサイズだったのでよく脱げていたみたいです。

測ってもらった記録と新しい靴高額だったけれど足に会う靴を買ったそうで・・・

帰ってきて見せてくれたのですが
心なしか嬉しそうなユゥでした。

またアッと言う間に履けなくなってしまうかもしれない靴ですが
成長期には足に合う靴が大事!

次も良い靴を買ってもらってね♪
スポンサーサイト
[ 2007/10/07 22:50 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する