♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『幸せのレシピ』 鑑賞

  ★★★★★★☆☆☆☆
  【NO RESERVATIONS】
ポスター
公式サイト
監督:スコット・ヒックス
出演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
   アーロン・エッカート
   アビゲイル・ブレスリン  他


『マーサの幸せレシピ』のハリウッドリメイク版です。
しっかりリメイクで、分かり易く、幸せ気分になれます。

ただ、『マーサの幸せレシピ』の時は
お料理がとても美味しそうで食べたくなったのですが
今回はそれ程でもなかったな~(笑)

[梅田ピカデリー スクリーン1] ←好きな劇場です

~*☆*~*☆*~*☆*~

昨日は、私はフリーの日だったので
試写会に誘っていただいた、その前にレディスデイを利用してもう一本ということで

『題名のない子守唄』を見ようと梅田テアトルに行きました。
ネットで調べたはずなのに、またまた粗忽振りを発揮!
「今日は朝1回だけの上映で・・・」 ガァーン(>_<)

という事で、急遽ピカデリー走り
リメイク版という事で、チョッピリ躊躇していたこの作品を観る事にいたしました。

少々疲れた体と精神には、丁度ピッタリの映画でした。

記憶は薄れつつありますが、原作の方が好きかな~~

マーサの幸せレシピマーサの幸せレシピ
(2003/05/23)
マルティナ・ゲデック、セルジョ・カステリット 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する