♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

どちらにしようかな?

今日はユゥの話ではありません。
わが息子 づみの話です。

彼は映画好き!
でも仕事時間の関係で、なかなか劇場に観に行く事が出来ません。
レンタルでも難しい。
なので観たい映画はDVDを購入し続けているのですが
最近の悩みは

ブルーレイにするか、DVDで我慢するか!

映像や音響にこだわる彼は、ブルーレイを買いたいのでしょうが
現在ブルーレイを観る事が出来るプレステ3は我家に置いているので
自宅で観る事が出来ないのです。
おまけにブルーレイは少々お高い!

さあ、欲しいDVDが続々発売になりますが、どうします???

『カーズ』は
DVDはもう販売されていますが、ブルーレイだと12月5日発売予定
  


『レミーのおいしいレストラン』は
DVDは11月14日発売予定ですが、ブルーレイだと12月5日発売予定
  

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 』は
11月21日発売予定ですが、これは特別版なんていうのもあるよ
    

『大日本人』は
11月28日発売予定ですが、初回限定版と通常版があります
  

『パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド』は
どちらも12月5日発売予定
  

さあ、どうする?どうする?
でも、全部買うつもり???
スポンサーサイト

タグ : ブルーレイ DVD

[ 2007/10/14 22:43 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
我が家はVHSからDVDに移行完了して間がないと
言うのに、ブルーレイなんてものが出てきて...(--)
世の中のスピードについていけません(TT)

DVDプレーヤーが元気に動いてるあいだは
ブルーレイは買わないだろうな....。




[ 2007/10/15 14:30 ] [ 編集 ]
>ゆうさん♪
アハハハ~~
実は我家ではVTRもDVDも勿論TVも見れない環境だったの(笑)

VTR機器が壊れてから5年位かな?
DVDの再生機も二男の物だったので今は無いし。
DVDはPCで見ています。

私はTVを見なくなってもう6,7年になるかな。
TVの無い生活は快適ですよ!
でも、タレントの名前を知らない!
ドラマの話題にもついていけない!
世間には取り残されています(笑)

そんなこんなで我家に来た時は何も見れないので
づみがプレステ3を我家に置いた次第です(笑)

[ 2007/10/15 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する