♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

15分のところを、50分かけて

乳母車にさえ乗ってくれたら15分で着く保育所ですが
最近歩くのが楽しくなってきたらしく(?足にあった靴を買ってもらってから?)
その距離がだんだん伸びて・・・
今日はとうとう保育所まで歩きました。

乳母車に乗って行けば 15分の距離なのですが
50分かかってしまいました。

電信柱を見つける毎に、叩いてチェック!
他所のお宅の前の狸の置物には、行ってきますの挨拶!
自動車が来るたびに、私にしがみついて!
辛国神社の夜店も、閉まっているのに全部チェック!

着くのがいつもより30分も遅れたので、先生はどうしたのかと心配しておられました。
明日からは、30分早く家を出なくては・・・

成長の証とはいえ、疲れました(笑)
☆~今日のユゥ~☆

お腹の調子が今ひとつ、
朝の便はかなり下痢便に近い軟便
それでも、良く食べて元気なので保育所には行きました。

昨日に続いて、今日も帰りに辛国神社の秋祭りに寄りました。
今日はだんじりも奉納されています。

カステラ焼きならまあ大丈夫かなと、これも昨日に引き続き購入!
夜店のお兄さんがおまけに一つくれました。
「帰ってから食べようね」と言っていたので、袋のカステラ焼きは大事に抱えていたのですが
もらった一つをどうしたものか思案しております(笑)
「頂いた分は今食べてもいいよ」と言ったら、嬉しそうに食べていました。
スポンサーサイト
[ 2007/10/17 10:47 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する