♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移動しました (ちょっと宣伝)

shiorirogo.jpg
なかなかメンテナンスできていない【shiori...】ですが
HPを移転いたしました。

http://shiori408.web.fc2.com/

このブログを借りているFC2のwebを借りる事にいたしました。
見かけは変わりませんが
カートのページは、今までより見やすくなっていると思います。

BBSも設置しました。
ご意見、ご感想などありましたらどしどし書き込んでください。
☆~今日のユゥ~☆

今日はランチがお休みの日なので、ユゥは我家に居りません。
といっても明日は深夜勤
なので夜は我家にお泊りなんですけれどヽ(^o^)丿

この動物はな~に???
この絵は何に見えます?
犬それとも?近くの仲哀天皇の御陵に掛かっている看板なんですけれど・・・

ユゥには「モーー(牛)」に見えるらしいのです。
ランチが『これはワンワンだよ!』と教えても
「モーー」と言って聞きません。。。

でも“犬のふんは・・・”とかいてありますから
犬なのでしょうね。

「モーー」『ワンワン』「モーー」『ワンワン』
といっているうちに
とうとうこの絵は
『モーーワンワン!』になってしまいました。

なぜだかこの絵が好きなユゥは
保育所の帰りには、ちょっと回り道でこの
『モーワンワン』を見て、タッチして帰ってきます。

これで一件落着かと思っていたのですが
先日牛の絵を見たユゥが、その絵を指差して
『モーワンワン!』

彼は妥協したわけではなかったのです。
それからこの絵は
『モーー』だと言うようにしています。。。

でも、それで良いのかしら???
スポンサーサイト

ジャンル : ファッション・ブランド
テーマ : ポーチ・バッグ

[ 2007/10/23 14:51 ] 【 shiori... 】から | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


