♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

1周年

今日でこの家に引越しをして1年経ちます。

去年の今頃は、まだバタバタと片づけをしていたんだな~
ご近所と上手く付き合っていけるか?
どのように暮らしていくのか?
不安もいっぱいだった。

5月に亡くなった姑にも来てもらうことが出来たし・・・

想いはいろいろですが

なんだかアッという間の1年でした。

これからも長く付き合っていく家です。
ヨロシク!

1周年の記念日に、
久し振りに【shiori...】の仕入れに行きました。
ちょっと高めの、といっても2,300円ですが
気に入ったバッグがあったので仕入れてきました。

SOLD OUTになっている商品は、まだ仕入先にも在庫が無くて
補充が出来ませんでした(残念!)

撮影をしなくてはUPできない(>_<)
近いうちに頑張って画像をお見せしたいものです。
☆~今日のユゥ~☆
悪循環?
我家に泊まると朝の目覚めが遅くなります。
大体7時~7時半

起きて直ぐは食欲も出ないらしく
保育所に出かける準備を始める8時過ぎから食欲が出てくるみたいです。

となると、保育所に行く時間が遅くなる。

おまけにここ数日乳母車に乗らずに歩きたい!

なのでますます保育所に着く時間が遅くなる・・・

悪循環を繰り返しています。

かわいそうでも早めに起こした方が良いのかな~~
スポンサーサイト
[ 2007/10/26 21:49 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する