♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

洗濯物が乾かない

昨日からの雨模様!
洗濯物は沢山なのに乾きません。

雨の当たらないベランダにも、家の中にも洗濯物がいっぱいです。

こんな時に限って、オシッコの失敗が多かったりするんだよな~
今日はパンツが足りなくなって、トレーニングパンツもはかせてしまいました。


☆~今日のユゥ~☆

昨日も我家にお泊りのユゥですが
機嫌も良く、食欲もあり、とってもいい表情をしています。
風邪も回復してきたのでしょう。

背が伸びた事を実感♪
ベランダに出ないように鍵を掛けているのですが
とうとう鍵に手が届くようになり、開けることができるようになりました。

開けて出るのは良いのですが開けっ放し!
寒くなったら大変だ!
扉に手をはさんでも大変ですし!

でも、本当に背が高くなったんですね~♪。

[ 2007/10/27 22:25 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する