♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

仕事三昧 & タチション?

久し振りに仕事三昧の一日
でも思うようにはかどらず、少々めいっておりました。

とうとう能力の限界か?
というよりも、衰えでしょう(>_<)

これでは納期に間に合わないと心配になって
ボスに電話をしました。

そうしたら、ボスもこの調査では頭を抱えているというので
ホッ!

はかどらない事を話して
どうすれば良いのか指示をもらい!
「チェックはするから、あまり気にしないで作業して良いよ~」の一言を頂き!
気が楽になり
なによりもいっぱい話ができてストレス解消!

すると何と何と・・・

仕事がはかどるではないですか♪

まだまだ、もう少しは頑張って仕事が出来そうです。

ホッ(笑)



☆~今日のユゥ~☆

タチション?
初めて立っておしっこをしました。
トイレの前に踏み台をおいて、立ったのは良いのですが
落着かないらしくて、膝を曲げます(笑)

後から私の膝で、ユゥの御尻を押して
オチンチンが前に行くようにするのは結構大変(笑)

それでも 2回成功です♪

立ってオシッコをするのが面白いらしく
『ウン!』の時も立ってすると言うのです。
間に合うように座らせるのに大騒ぎをしてしまいました(笑)

男の子ですから、タチションが出来るようになるのは時間の問題でしょうが
出来るようになったら、又随分と楽になります。♪♪♪
スポンサーサイト
[ 2007/10/30 23:57 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
あはは!
ウンの時に立たれるのは困りますね(笑)
タチションは男の醍醐味なんだろうなー
子供の頃はすごいうらやましかったのを
覚えてます。
[ 2007/11/03 02:12 ] [ 編集 ]
ひこさん♪
いつかやりそうで怖いです(笑)
タチションって男の醍醐味か~~
女は無理ですものね!

次に会うときは、二人並んでタチションできるかな?
[ 2007/11/03 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する