♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

柚子~~~ & 埴生ふれあいまつり

いつも有難うまたまた徳島の友人Kさんからのプレゼントです。

今、我家は今秋!
家中柚子の香りがいっぱいです♪

Kさん曰く、『今年は小さいから・・・』

いえいえ充分大きくてみずみずしくて、い~い香りの柚子です。
他にも
大根、ピーマン、小芋、馬鈴薯、玉葱が箱いっぱいに入っていましたヽ(^o^)丿

さあ、柚子茶を沢山作りましょう♪

Kさん、いつも有難うm(__)m



☆~今日のユゥ~☆
昨日から本格的に咳が出始めたらしくて
乾いた咳をしています。
ちょっと動くと喉がゼコゼコいっています。
それでも元気なユゥです。


埴生ふれあいまつり
今日は羽曳野市の埴生小学校で “埴生ふれあいまつり” がありました。
寿会(老人会:主人が入っています)から、
ヨーヨーつり、金魚すくい、綿菓子、ホットドッグ、ジュース等
いろいろ入ったチケットを頂いたので
咳をしているユゥがちょっと心配でしたが
お天気も良くなったし、皆揃って出かけました。

相変わらず人が沢山居て初めての場所は物怖じするユゥですが
両親揃って付いていったので、怖々でも楽しんでいました。

ユゥよりも楽しそうだったのが づみ(マーシャーシャン)です。
みたらし団子景品の数々チケットには無い
みたらし団子や、
煮卵を見つけて買ってきました。

ユゥは、ゲームもして、景品もGET!
なんだかとても楽しかったみたいです。

それにしても暑くて、各自脱いだジャケット類で荷物がいっぱい
人もいっぱいなので、写真を撮りたかったのですが思うように撮れませんでした。

スポンサーサイト

タグ : 柚子 柚子茶 ふれあいまつり

[ 2007/11/03 15:03 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する